見出し画像

生後2か月8日

今日はとても良い天気だった。
洗濯物をたくさん干した。
息子は結構泣いていたけど、色々合間にご機嫌とりながら、バウンサーに載せたり音楽かけたりして、いつもより早い時間に干せた。

そそ、朝のおむつ替えで2回おしっこ発射されたんだった😅
それでもう着替えちゃえ‼️ってなって、洋服に着替えてささっと洗濯した。

やっぱり朝起きたら着替えよう笑

息子のうんち、元に戻ってきた?
予防接種してからシャバシャバで回数増えてたけど、今日は少なかった。
調子が戻ってきたようだ。
よかった。

今日はまぁまぁスキンシップも取れたかな??
右手を上にあげて動かしてみているので、「グータッチ!」と言って遊んでたら覚えた??
夕方泣いたのでソファーに連れてきて遊んでたらなんかグータッチやってくれた気がする😁

夕方はよく笑ってくれた。
二人で写真も撮った笑

機嫌が良いまま沐浴もしたので、今日ははじめから終わりまで泣かなかった!やった!
そして頭流す時になんか私の言葉が通じているかのように、目を閉じてくれたり、顔の向きを変えてくれてたりした。
本当に理解してるかはわからないけど、本当すごい!

今授乳中でこのままぐっすりおやすみなさい‼️

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?