2か月29日

最近眠すぎる。
そして本格的に冬になってきた。
寒すぎる。

一昨日初めて友達の家に息子と遊びに行ってきた。
行きは母に送ってもらい、帰りは初めて電車に乗った。
まぁ電車に乗ってる時間は短いし、駅まで友達に送ってもらい、また最寄りまで母に迎えにきてもらったので楽勝だった。

友達の家では友達がずっと抱っこしてくれてて。
その友達は二児の母なので、とても慣れている。
旦那さんもリモートで家にいたので、私がトイレに行ってる間にリビングを覗きにきたらしいが泣いてしまったらしい😂
人の顔見て泣くのは初めてだな。
ちゃんと顔の区別がつくようになってきたかな??

友達は、この月齢でよく笑うね!可愛い!と言ってくれた。
確かによく笑うようになった。
(カメラを向けると真顔だが笑) 

この日は友達の子供ちゃん達は保育園で会えなかったけど、早く遊んでほしいなぁ〜🥰
息子は他の同い年くらいの子達がいた時、どういう反応を示すのだろうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?