nuclear optionはなんとかしてくれ 24/6/22追記

ここにくそ雑な感想文を書く
現状noteにはnuclear optionに関する記事が存在せず
検索してみると政治や陰謀論じみた無関係な記事しか出ないので ([nuclear option]なんてタイトルなんだから普通そんなのが出るに決まっているが)

やってみたんですよはい

いやああれはそのまだver0.27とかなので
あえて言うがゲームバランスはカスであると
なんかリスポーンのペナルティが何一つ無いので ゾンビアタックか飽和攻撃による飛行場破壊が正義で PvPやってられない

終わり

追記

v0.28でエースコンバットというよりアーマードコアみたいな金銭で買うシステムが実装
ゾンビアタックができなくなり 基地に帰ることに意味が生まれた
マッコイ爺さんになんでも注文しよう
核兵器も保有量が設定されているようだ
戦後を考えて温存とかは多分考えなくていい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?