初めましてのご挨拶。自己紹介編。

こんばんは、2個目の投稿です。
自己紹介は次の投稿で、と書いたので早速。

私、あつしは九州の長崎県の真ん中辺り、ド田舎で生まれて18歳の高校卒業までを地元長崎で過ごしました。高卒で総合建設業の会社に入り、奈良に引越します。約半年間の研修を終え東京支店へと異動、現在千葉県の社宅で暮らしております。
自分の身のことはざっとこれくらい、工業卒の一般人です。

次好きなことについて、
とにかく趣味が多く時間もお金もギリギリの生活を送っているところです。
まず服。主にドメブラを着ます、好きなブランドはANEI、BED j.w. FORD、MASU 辺りでしょうか。ジャンル的にはモード、カジュアル(アメカジも含む)、パンクとか統一感はないです。ストリートの路線は未だに掴めていないので、レディースファッションと一緒に現在勉強中ですかね。モードストリートとかからやるつもりでコレクションブランドとヴィンテージの融合もしていきたい所。
次に音楽。ロックが中心にあって、そこから他のジャンルもたまに聴きます。1番好きなバンドは"The Clash"。日本だと王道ですけどブルーハーツ、エレカシですかね、ハルカミライ、Hump Backも好きでよくライブに足を運んでます。最近はスサシがバンバン来てるのが俺のロック事情でしょうか。スカパンクが好きなので、レゲエとかも割とすき。なかなかいいアーティストに出会えないんですけどね。最近出会ったなかで言うとリラ・アイクって方、ただただええやんって感情。長くなってきたからその他軽く説明。
お笑い、読書(物語も自伝もエッセイもいろいろ)、映画、グルメ、一人旅、サウナ、ラジオとか思いついたのでこんな感じです。これからこの趣味達がいっぱい出てくると思います。

ひとりの時間が大好きです。それでも人とのご縁とかは大事にしてて、割と誘われたら断らないしなんでも乗れます。いわゆるフッ軽にもなれます。話聞くのも好きで話すのも好きで忙しい男です。

つらつらと自分のこと書いてみたけど、
なんかおもろこいつ!って思ってくれる人がいたら幸せです。まとめるの下手やけどこの辺で!
どうぞよろしく。次から書きたこと書いてく!
ほんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?