見出し画像

【パフォーマンスコース】日本最大規模の野外音楽祭「とっておきの音楽祭」出演!~🎵水も滴る圧巻のダンスボーカル🎵~

6月2日(日)に仙台市内で開催された「とっておきの音楽祭」に出演したパフォーマンスコースの様子をお伝えします!

当日写真

とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指す音楽祭です。心のバリアだけではなく建物のバリアも取り払うためステージは商店街 公園 ビル前などほとんどが屋外!心のバリアフリーを目指す屋外の音楽祭は全国的にも珍しく、ステージ数・出演グループ数などの規模は日本最大となっています。


当日は雨がザーザー降る天候ではありましたが、その雨を吹き飛ばすほどのパワフルなパフォーマンスを披露しました。雨の雫も演出のひとつと思わせる圧巻のダンスナンバー!そして笑顔溢れるゴスペル!
なんといっても一番の魅力は、ダンスボーカルです♪
会場全体を巻き込んだコールで、「学園天国」が流れると道行く人も足をとめ、多くの人が歓声をあげながら、盛り上がりました。
マイクを持って、カッコよくダンスをしながらのパフォーマンスは、クラーク国際高校パフォーマンスコースの一番の魅力です。歌って踊って、会場を巻き込んだステージに、大きな拍手が送られました。

雨の中、ステージ観覧に駆けつけてくださった保護者の皆様、卒業生の皆さん、そして足を止めて拍手を送ってくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごせたことに、感謝です!!



クラーク記念国際高等学校パフォーマンスコースの生徒たちに、イベント出演のご依頼がありましたら、022-791-3222までお電話ください。幼稚園や保育園、小学校・中学校の行事や地域イベントを笑顔で盛り上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?