見出し画像

リチウムクオーツ

このグレーがかったようなピンク色が好きだ。

柔らかいニュアンスでそして、気が付けばこの石は同じ人の所からやってている。他では買ったことの無い石。

私的には、これだけ自分の感覚麻痺させてないとやり過ごせなかったんだとふと自覚するタイミングで気になる石。

最近夜あまりうまく寝られず、でも在宅なので肉体的には通勤もないので人込みの中にいる時間も少なくてやり過ごせていたのだけれど、身体整えてもらうセッションに行ったら、肩と首と腰がバキバキに硬直したように固くなっていたのに気づくという。体に痛みがあるのも気づいていなかった。

セッション終わった翌日にふと気になって今手元にある石を眺めて癒されていた。

自分を労わる事をおろそかにしたら駄目だね。自分を労わる事に意識向けて過ごそうと思う。

そう思ったら、赤い色のものをここ最近身に着けてる。
『止まれ』の赤ではなく、『アクセル踏む』いわば背中を押してくれるようなエネルギッシュさの色として欲している。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?