見出し画像

へへへ という笑い

読んだときに面白い表現だと思っていたのに、忘れてしまっていた。
下半期のしいたけ占いが更新されたので、上期を読み返してみたら、個人的にここ最近感じてる楽しさは、以下で引用してる文章にある、「へへへ」という笑いの感じだったなと。
なんてうまい表現をしてあるんだろうと改めて感じ入ってしまった。


画像1

自分から「行ってみたいのだけど、どうかな?」と人を誘うことは、
コロナ前はなんでもない事だったのに、どうしても友人と一緒に行ってみたくて、
先日のあれは欲求に従って行動した時間だったり、
自然と楽しみへの起動力が上がってきてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?