さなやひハロウィン歌割り(非公式)

先日、大盛況のうちに幕を閉じたさなやひハロウィン。
カバー曲の歌割りはすべて名取さなさんが決めていた(言及→イベント振り返り、俺はまた脳を破壊された、友人を巻き込んだ三日じゃない坊主)とのことでしたのでアーカイブを観て書き出してみました。
※1ただ見て聴いたものを書き出しただけなので実際とは異なる場合があります。
※2🍆=名取さな、💀=さえきやひろ、😈=デビル名取。
※3後半にオタク語りがあります。

アメイジングキャッスル

🍆💀😈ビックリギョーテン?!おっけー!
😈オモチャBOXひっくり返してガァルー!
🍆💀デビ・ジェル・ガァルルラ〜 ルラ・ルラ・プ・リ・パ〜ラ
😈イタズラ好きモンスターがComing Up!
🍆💀デビ・ジェル・ガァルルラ〜 ルラ・ルラ・プ・リ・パ〜ラ
💀箱からジェルン!🍆召還デルデルビー!
💀ポップアップなの🍆飛び出した
🍆💀😈おもちゃの兵隊とね!一緒に
お菓子なキャッスルをつくっちゃうんだよ
マジックマカロンで!
💀美味しいファンタスティック🍆始まるよ
🍆💀😈行進はマーチでラッタッタ!
イタズラモンスターも甘いものに
よわいって摩訶不思議!
🍆きっと笑っちゃうから💀TRYしてね
🍆💀😈チャ・チャ・チャ・チャイムが鳴ったらね!
😈ドアをノックする音が聴こえたなら
🍆💀デビ・ジェル・ガァルルラ~ ルラ・ルラ・プ・リ・パ~ラ
😈はしゃぐ準備をしなきゃダメなんだぞ~!
🍆💀デビ・ジェル・ガァルルラ~ ルラ・ルラ・プ・リ・パ~ラ
💀天使の羽根😈悪魔のウィング💀パッとひらいて
🍆巻き起こすイタズラなShow Time🍆💀😈おいで
可笑しなキャッスルであそんじゃうんだよ
いろんなおもちゃとね!
🍆楽しいナイトメア💀始まるよ
🍆💀😈踊っちゃえワルツでアン・ドゥ・トロワ
イタズラモンスターもお人形とね
ご挨拶、舞踏会!
😈ホラね笑っちゃうでしょ?💀TRYしちゃえ!
🍆💀チャ・チャ・チャ・チャイムが鳴ったらね!
💀おなかがすいたらねかじっちゃうぞ
🍆ムシャリマカロンタイム
💀愉快なアメイジング始まるよ
🍆おいでお菓子のキャッスル
🍆💀😈イタズラモンスターも甘いものに
よわいってかわいいね!
きっと笑っちゃうからTRYしちゃえ!
秘密の呪文は…😈デビ!💀ジェルン!🍆ガァルル!
可笑しなキャッスルであそんじゃうんだよ
いろんなおもちゃとね!
🍆楽しいナイトメア💀始まるよ
🍆💀😈踊っちゃえワルツでアン・ドゥ・トロワ
イタズラモンスターもお人形とね
ご挨拶、舞踏会!ホラね
🍆笑っちゃうでしょ?💀TRYしちゃえ!
🍆💀😈チャ・チャ・チャ・チャイムが鳴ったらね!
デビ・ジェル・ガァルルラ~ ルラ・ルラ・プ・リ・パ~ラ
デビ・ジェル・ガァルルラ~ ルラ・ルラ・プ・リ・パ~ラ

ゾンビ

🍆💀わっはー We’re ゾンビゾンビ
🍆「死にたい死にたい」って死んでるじゃん
なのに「会いたい会いたい」が消えないじゃん
💀いつだって痛いの痛いの飛んでいかないの なんでなんで
寂しさだけ残っちゃってるんだ
🍆💀わっはー We’re ゾンビゾンビ
🍆傷を縫って 蜜を塗って 何度だって 恋をするコーデ
💀傷擦って 蜜を吸って 何度だって 恋がしたい
🍆💀あたしなっちゃってるの
あいらびゅー 腐りかけもいいね
きみもなっちゃえば?
あいらびゅー ふたりだけのシークレット
わっはー We’re ゾンビゾンビ
💀ドッキドキがもう聞こえない
🍆💀わっはー We’re ゾンビゾンビ
🍆ぎゅっとしても冷たいまま
なっちゃったんじゃしょうがないね
🍆💀わっはー We’re ゾンビゾンビ
💀もう撫でられても痒くないよ
もう噛み付いても美味くないよ
🍆嫉妬吐き出しちゃうジャックポット
縫い目はデマ それ以上覗かないで
💀傷を縫って 蜜を塗って 何度だって 恋をするコーデ
🍆傷擦って 蜜を吸って 何度だって 恋がしたい
🍆💀ふたりなっちゃえば
あいらびゅー 死なないからいいじゃん
愛し合っちゃえば
あいらびゅー きみ以外はないね
💀あたしなっちゃってるの
あいらびゅー 腐りかけもいいね
🍆きみもなっちゃえば?
あいらびゅー ふたりだけのシークレット
🍆💀ふたりなっちゃえば
あいらびゅー 死なないからいいじゃん
愛し合っちゃえば
あいらびゅー きみ以外はないね
わっはー We’re ゾンビゾンビ
💀ドッキドキがもう聞こえない
🍆💀わっはー We’re ゾンビゾンビ
🍆ぎゅっとしても冷たいまま
なっちゃったんじゃしょうがないね
💀「死にたい死にたい」って死んでるじゃん
なのに「会いたい会いたい」が消えないじゃん
🍆いつだって痛いの痛いの飛んでいかないの
なんでなんで寂しさだけ残っちゃってるんだ

ダーリンダンス

🍆存在証明 愛だって愛だって吐いたって
嗚呼 寝転ン ゴロンて 嫌ん 嫌んプリティプリティダイエットDAY
💀曖昧 一回楽に アイマイミー快楽に
🍆病み悪化してんだって愛だ 恋だ 何だってんだ
💀生命線は 愛だって愛だ 嘆いたって
ああでもない こうでもないな 寂しい寂しいナンセンスDAY
🍆いっそ密会 ラフに 節操無い解:LOVE ME
💀溺れ奴隷 踊れ 踊れ 亡霊だ
🍆なにもない なにもない 私なにもない
💀ねえ変われない 変われない 私 変われない
🍆ねえ分からない分からない「わかる」分からない
💀はい目もと以外は隠して
🍆💀駄。ダダダダ ダリダリ ダーリン FUNNY
はい冴えない愛情論で おねだり
駄。ダダダダ ダーリン脳裏のうり DIRTY&DIRTY
🍆会いたい衝動 埋めてよ ダ ダ ダーリン 
🍆💀無無(NANA) 無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
無(NA)無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
💀無い無い清純 感情が 行ったり来たり
🍆💀無無(NANA) 無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
無(NA)無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
🍆無い無い純情 感傷で 駄 ダ ダ ダーリン ちゅ。
💀ダダダダ ダーリン ダ 愛だ喘いだって
まあ ネコロン ゴロンてニャニャ 食い意地 食い意地ダイエットDAY
🍆もう精一杯で詰み 暴論 お節介で無理
💀病み垢してんだって承認承認 接待だ
🍆なにもない なにもない 私なにもない
💀ねえ はしたない はしたない 私はしたない
🍆ねえ 分からない分からない「わかる」分からない
💀はい自撮りは全部加工して 
🍆💀駄。ダダダダ ダリダリ ダーリン FUNNY
はい絶えない愛情論で 冷めたり
駄。ダダダダ ダーリン無理 DIRTY&DIRTY
💀会いたい衝動 止めてよ ダ ダ ダーリン
🍆踊れ(踊れ)叫べ(叫べ)踊れ(踊れ)ルラッパパ(ルラッパパ)
💀踊れ(踊れ)唄え(唄え)踊れ(踊れ)ルラッパパ(ルラッパパ)
🍆もうドッキンドッキン脳 💀しんど期 ドッキン悩
🍆💀はい素顔は全部無くして
駄。ダダダダ ダリダリ ダーリン FUNNY
どうしようもない感情論に 嗤わらったり
駄。ダダダダ ダーリン脳裏 DIRTY&DUMMY
💀会いたい衝動 埋めてよ ダ ダ ダーリン
🍆💀無無(NANA) 無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
無(NA)無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
🍆無い無い反応 返答を 期待したり
🍆💀無無(NANA) 無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
無(NA)無無(NANA) 無(NA)無無(NANA)
💀無い無い妄想 感傷で駄 ダ ダ ダーリン
🍆💀無い無い純情 感傷で駄 ダ ダ ダーリン
ねえダーリン ちゅ。

トンデモワンダーズ

💀エビバディ→解体!
思い出に消しゴム!? あれっ。
ハイになる?廃になる?
はい、とは言えな~い!!!
🍆お可視い世界 お菓子は消えちゃう!?どうしよ
“どうして!?”も“ああして!!”も
君らしくないな?
💀ソンな時代でいいよ 
僕らまだ“ワンダー”信じてる、の ノ No? know!
🍆おとなたちの鋭利(営利)な目盛(×メモリー)
悩まされすぎちゃって
寄り目になっちゃいそーね!!
🍆💀“どうして”!?“ああして”!!も「全部」だいすき!がいいじゃん!!
💀みんなみんな笑っちゃえの魂胆で
🍆💀宿敵(ライバル)逆境モンスター呼んだっていいじゃん!?
🍆スットンキョウでサイキョウなセカイを
🍆💀どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん!
💀みんなみんな救っちゃお!のポーズで
🍆💀ちょっとやそっとじゃ潰れない笑顔どうじゃん!
🍆100回オチても不死議は鳥乱さない
🍆💀ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!
🍆デモデモ センセイ!
答案は散々!! うわー!
ハイ終わる?ファイナル?
0点(エンド)じゃないなら、OK!
💀マルバツ全部
一切合切ウチューしよう!
正解も不正解も
大切なメモリー
つまずく日もあるよ
君はまだ“ワンダー”否定してる、の ノ No? know!
🍆解体(バラ)す前に きいてよ 待って!
トンがりすぎちゃう斜界(しゃかい)に
ツッコんで、トンで、もう一回(もういいかい)!?
🍆💀成功失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!!
💀みんなみんなウチューしよ?の魂胆で
🍆💀だってだって君ももっと笑えたじゃん!?
🍆スットンキョウでサイキョウな僕らは
🍆💀まだまだ消さないで!?未来はここからじゃん!!
💀みんなみんな一緒しよ!のポーズで
🍆💀ちょっとやそっとじゃ崩れない笑顔どうじゃん!
🍆100回トンだらトンデモお菓子いセカイ
🍆💀ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!
(ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう一回!
ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう一回!
3、2、1 🍆わ〜ミステイク!
💀3、2、🍆💀1!!)
💀セカイ解体10秒前!?待って待って待って
まだまだ一緒しよ?の魂胆です
🍆101回目のソンな小指(メモリー)拝借
“ハッピーも失敗も消さないから!!”
🍆💀セカイ ウチュー(宇宙) 未来 超だいすきでギューじゃん!
みんなみんな笑っちゃえの正解(世界)は
宿敵(ライバル) 逆境 モンスター 何だってin(良ん)じゃん!
スットンキョウでサイキョウ、お菓子いだろ?
旋回(セカイ/1000回)満開(10000回)もう一回だいすきでギューじゃん!
みんなみんなくすぐっちゃえ!のポーズで
ぜったいぜったいね、消せない笑顔どうじゃん!
∞回(なんかい)オチても不死議は鳥壊せない!
💀ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!
🍆ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!
🍆💀ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!




オタク後記

アメイジング・キャッスル

原曲で歌ってるのは悪魔の子じゃないと聞いたけど『😈オモチャBOXひっくり返してガァルー!』『😈イタズラ好きモンスターがComing Up!』はデビル名取以外ないよなぁ。プリパラを知っていたらもっと背景なんかがあったんだろうけど残念ながら履修していません……。
『🍆💀😈イタズラモンスターもお人形とね ご挨拶、舞踏会!』デビル名取の登場&お披露目っぽくていいね。

ゾンビ

『🍆「死にたい死にたい」って死んでるじゃん なのに「会いたい会いたい」が消えないじゃん』これってぇ!!名取さなに会いたいですか?ですよねぇ!?(深読みオタク)
『🍆嫉妬吐き出しちゃうジャックポット縫い目はデマ それ以上覗かないで』ここの歌上手すぎてビックリした。その歌い方で17歳は無理でしょ。
ダンスも本当に良かった……。おいエビ!早く振付師さんを教えてくれ!

ダーリンダンス

ハロウィンイベントでストレート(?)に恋愛を押してくる歌が来るとは思わなんだ。
『💀曖昧 一回楽に アイマイミー快楽に』歌詞は不穏だけどそれを覆い隠すほどやひろちゃんの歌声が可愛い。
『💀ねえ はしたない はしたない 私はしたない』おい名取!小学5年生にこの歌詞を振るなよ!

トンデモワンダーズ

最高!最高!最高!
プロセカに言及があったときからいつか聴いてみたいとは思ってたけどまさか本当に実現するとは!
『💀エビバディ→解体!思い出に消しゴム!? あれっ。』消しゴムにやひろちゃん要素を見出した。あれっが可愛い。
『🍆デモデモ センセイ!答案は散々!! うわー!』言わずもがなですわな!センセイこと先生ことせんせえです。
『💀みんなみんな救っちゃお!のポーズで』ここ振付師さん各々のみんなみんな救っちゃお!のポーズが見られるので好き。
『🍆ツッコんで、トンで、もう一回(もういいかい)!?』名取のもういいかぁ〜〜い↑!みたいなテンションの高い歌い方最高。リハはどうだったのか気になる。
『🍆💀まだまだ消さないで!?未来はここからじゃん!!』ここ"""救い"""すぎるんですよね……。溢れんばかりの活力を貰いました。


さなやひハロウィン最高だった〜〜〜〜!!
名取さん、さえきさん、エビさん、チネチッタさん、さなのばくたん。に続きハロウィンイベントも毎年やってくれませんか?
また数ヶ月後には次のさなのばくたん。が控えてるなんて嬉しすぎ。俺も、この数ヶ月で成長してみせる!!楽しいだけじゃなく、そう思わせてくれるようなイベントでした。
──𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?