見出し画像

電子楽譜Piascoreの勉強会終了!

【Piascore勉強会感想いただきました!】
・11月13日金曜日に開催され、とても有意義な情報交換になりました。
iPadやiPhoneで使えるアプリですが、無料でも使えますが、使える機能が少なく、
有料(610円)で楽譜のセットを作ったり、
メトロノームや録音、キーボード、YouTubeもついていて、とってもお得です。


勉強会にご参加の皆様から感想をいただきました。

*********

使いやすいアプリでした!有料の金額も安いので、他の先生方にもお勧めしたいです。

佐賀 在住

*********

どんな風に使うのかな?と思っていました。
具体的に使い方を教えてくださりありがとうございます。
一ノ瀬先生の説明がわかりやすく勉強になりました。

東京 在住

*********

自分一人だと、なかなか難しいかも、とか
わからないかも…で動けないのですが、
おかげで、ピアスコアの魅力に触れ、
活用したいなぁと思えました。

静岡 在住

*********

大変楽しかったです!楽譜検索に使っていただけなので、
今後はリストを作ったりしていこうと思います。
ありがとうございました。

埼玉 在住

*********

一人ひとりに寄り添っていただき
一人一人が新しい学びと気づきをいただけるような時間を作っていただき感謝です。

福岡 在住

*********

知りたいことがわかりました!!
先生すごく楽しかったですー!!
ありがとうございました

大阪 在住

*******

ご感想いただいた先生方、ありがとうございました。

11月末は、こちらです!
▼▼▼
【オンラインでソルフェージュレッスン!意見交換会】

2020年11月27日金曜日13:00~14:30
Zoom会場にて  参加費無料

お申し込み▶︎ https://forms.gle/gLmgBGWxAUGdHpNZ6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?