見出し画像

【マンガ】取得しづらい!?生理休暇の取り方とは?【転職鉄板ガイド】

転職鉄板ガイドさんで
仕事のお悩みマンガを描かせていただきました!

コミック1

コミック2

記事内容、すごく充実しています!
女性特有の悩み…生理休暇の実態など本当に!詳しく!読みやすく載っているのでぜひ読んでみてください~
今は在宅な私もすごく参考になりました!(^^)

やっぱりまだまだデリケートな部分だと思うので
さりげな~く広~く理解が深まってくれると嬉しいですね( ;∀;)
男性上司な立場の方々にも、ぜひご理解いただきさりげないイケメン上司になっていただきたい…!(笑)

転職鉄板ガイドさんのサイトはこちらです!
https://agent-guide.com/
https://agent-guide.com/seirikyuka-torikata/
Twitter➡https://twitter.com/tensyoku_teppan/status/1259641948459003904




ぜひ覗いてみてくださいね!

#転職鉄板ガイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?