見出し画像

新商品入荷しました!!

本日、PLOW プラウの人気商品である
4名定員のサウナテント
MUSHIBURO

ソロVer.MUSHIBURO SOLO 

がPLOWの倉庫にやってきて
たくさんのスタッフで荷下ろしをしました!!


たくさんの MUSHIBURO SOLO


ソロVer.のサウナテントは、専用のサウナストーブを
作っておらず、キャンプで使用することが多い
キャンプストーブで代用できないかな?といった
ところで、これから検証予定です。
うまく行けば、サウナテントのみのご購入ですみますので
かなーりお得に自宅でサウナが叶うのかなって
思います。


ソロ用なので、ほんとにお一人様用の
サイズ感になっています。
設置もポップアップテントのように
収納袋から取り出し、収納ベルトを
外すと、ぽんッと開きます。

あとは、ロープをペグダウンして
固定して設置完了です。

グループや、家族ではなく
1人休みの日にフラッと
お手軽に始めることのできる
サウナテントなのかな!!と思います。

イベント時に展示していたソロテントサウナ
クララの娘も入って遊んでいました。

発売までもう少しですので、楽しみにお待ち下さい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?