見出し画像

ヤバ!めっちゃ焦った!!


気をつけてるはずなのに忘れ物してめちゃくちゃ焦りました〜。


いつもクラリネット吹く時、下の歯にプロテクター付けてるからないと都合が悪くて。

とりあえずクリーニングペーパーで対応しましたけど、忘れ物はダメですね。



実は私はかなりの忘れ物魔。
小学生の頃から忘れ物だらけ。

今ではありえない、忘れ物した人は立っときなさい!
とか普通にやってました。

先生にお断りしに行くと座れるという。

絶対そんなことするか!って何日も立ったことあるのは私です。笑


今は大人なんで座るためにお断りします。笑


忘れ物しやすいのを自覚してるので気をつけてるんですけどね。。

必ず1つは忘れ物あります。。


がんばろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?