見出し画像

【昨夜はちょっと違う"復活"⁉︎のお祝いw】

ハレルヤ🌈

今日3/31はイースター✨
おめでとうございます!

キリスト教ではクリスマスと
同じくらい重要な日です。

どんな日かというと

十字架にかけられ殺された
イエスが3日目に蘇った
『復活を祝う日』です。

なにを意味しているかというと

絶望が希望に変わった!
自分も救われる事が証明された!
人類が死を克服した!

そんな感じ

詳しくはお近くの牧師に
聞いて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)w



ゴスペルを歌うときも
どんな困難な状況にあっても
希望を持ち続ける
この『復活』の考え方は
とても重要なキーワードです。

.

夕べは地方でのお勤めを終えて
復活ならぬw地元に復帰した
大切な人の「お帰りなさい会」

お互い、この数年の間にも
本当に信じられないような試練
困難が与えられました。。


今日この復活の日の望みをもって
どうか私たち1人ひとりが
さらに強められて
生かされますように!


ビールが美味しかったー✨
乾杯の前に飲んじゃってますけどw

.

さて明日から新年度
ご機嫌にいきましょう♡


God Bless You!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?