見出し画像

【全てがお洒落な先週末の初体験✨】

ハレルヤ🌈

まったくお花にウトいわたしの元へ
遠く滋賀県からミモザが届きました♡


寒く厳しい冬が終わって
暖かな春の訪れを告げる花で

花言葉は「優雅」「感謝」「思いやり」
だそうです。

なんてステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

※お恥ずかしながら
ミモザってこれね⁉︎と
やっと認識した瞬間でした😅

そもそものきっかけは

毎朝、選択理論の本を朗読している
音声アプリで会う皆さんとの会話で

"お庭にたくさん咲いているミモザを
英字新聞に包んで
出会った人にプレゼントしている"

という素敵なキヨエさんが

"渡す人によって
すごく喜んでくれる人と
もらって困ってる風な人がいる"

との体験談を話してくれました。


「あ🖐️その困る人わたしかも🤣」

と白状したところ

そこに登場したのが
お花のプロフェッショナル
フラワーガーデンを経営されている
じぃじこと吉田さんでした✨


ミモザの手入れの仕方から
もらったお花をどう楽しむかまで
みんなに丁寧に解説して下さって

...からの

こんな素敵なお届けものを
いただくことになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


箱を開けた瞬間
緑の葉っぱの
ブルーアイスの香りが広がって
あっという間にリビングが
森林のようになりました✨


なにかお返しを、、と思って
メッセージを送ると

これがまたステキ過ぎる返信に
一緒にいた夫も感激w


『女性の名前でプレゼントが届くと
家内がヤキモチ妬きますので😄』

ですって♡


>吉田さん
ありがとうございました✨
メッセージを公にしてごめんなさい😁


毎朝5:50選択理論の本を朗読中📖

今は「警告!〜第1章」
https://www.clubhouse.com/@akemi_o?utm_medium=ch_profile&utm_campaign=aKfIzAH2DxGpCCkyxgNWSA-1179670

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?