見出し画像

初めまして ラ・クラリエールと申します

 初めましての方も、そうでない方もこんにちは。
 埼玉県さいたま市の閑静な住宅街にある三橋(みはし)の森の中で結婚式のお手伝いをしております、三橋の森ウエディング ラ・クラリエールと申します。

 noteを始めたくてずっとうずうずしていたのですが、やっとみなさんとお会いすることが出来ました。公式HPはもちろんtwitter・Instagram・Youtubeなど様々な場所で結婚式やイベントの様子を発信しております。しかし私たちがみなさんに伝えたい一番大切な「想い」を発信するには、スタッフが胸に秘める想いを自分の言葉で執筆できる場が最適だと思っていたからです。

 140文字・写真・映像だけではこれまで伝えきれなかった【人生を表現する場所】にかけるスタッフたちの熱意や、時には涙なしには語ることの出来ない裏舞台を他の発信場所とは少し違った角度からお届けして参ります。

 結婚式の情報!という王道発信はこれまで通り上記メイン媒体を通してお伝えして参りますので、「もう少しだけ今日は心動かされたいかなぁ」と思う日がもしあればふらっとお立ち寄り頂ければと思います。

 とは言いながらも、ここで出会えたみなさまと三橋の森で実際にお会いできる日がくることを願わずにはいられないまま、初めましてのご挨拶とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?