11月12日平場+エリ女

自分の考察と買いたい推奨馬京都中心
その他はやりたい所
パドック前の為、候補のみ

京都
1R◎⑬〇⑩▲⑥△①☆⑫
2R◎④〇⑧▲⑤△②☆⑭
3R◎①〇②▲⑬△④☆③
6R◎⑤〇⑥▲②△⑦☆①⑨
7R◎⑥〇③▲②△⑨☆⑦⑩
8R◎⑫〇②▲④△⑪☆⑬
9R◎②〇⑥▲③△④☆⑤

東京
3R◎⑩〇⑪▲④⑫ ⑩の単 ⑩⑪→⑩⑪④⑫馬連or馬単
6R◎⑤〇④▲⑦ ⑤の単 ⑤→④⑦馬連
7R ①→⑭馬連
8R◎②〇⑥▲③△④ ②の単 ②→⑥馬単 ②→③④ワイド
9R◎⑦〇⑬▲⑪△①☆④⑥⑮ ⑦の単複 ⑦→①⑪⑬→①⑪⑬④⑥⑮フォメ

福島
3R◎④〇①▲②③△⑥⑬ ④の単 ④→①②馬連or馬単 ④→①②③→①②③⑥⑬三連単・複フォメ
11R◎⑥〇⑪▲⑬△⑦☆①②(福島記念) ⑥⑪→①②⑦⑬の三連複2頭軸ながし

エリザベス女王杯(パドック前評価)
◎ジェラルディーナ
鞍上強化とやはり前走以降も展開に恵まれていない競馬が多いイメージ
それもありきでオッズ4倍付いてるなら本命に
ただいつも後方競馬なので、スローな展開になると厳しい可能性も十分ある
〇マリアエレーナ
ずっと注目してきた一頭
ジェラルディーナにも勝っておりこのオッズなら妙味あり
鞍上三浦Jは不安要素高めだから正直評価をここで下げざるおえなかった
能力面はこのメンツでも十分足りる
△ルージュエヴァイユ
府中牝馬Sは大外からの2着ここは高く評価したいところ
ただしスローな展開になりそうなので、控えめにした
松山Jが前目につける競馬をしたら全然通用出来ると思ってる
▲アートハウス
骨折明けということもあるが、調教は非常に良かった
サリエラにも勝っておりここは骨折明けでも実力評価したい

☆ブレイディヴェーク
強いけど、出遅れる癖とそれに加えスロー展開且つ最内枠
ルメールJの腕に託されることになるが、紐程度がいいと思う
強いけど本命にはできそうにない
☆ライラック
調教も非常によかった馬なんだけども、鞍上戸崎が非常に不安材料ではある
上手く前めにつける競馬ができれば・・・入ってもおかしくはない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?