11月19日平場+マイルチャンピオンシップ

やりたいレースだけピックアップ
福島はよく分らないので基本やらない

東京1R(少額)
◎⑫〇⑯▲③△①☆⑮
◎単勝
◎→〇▲△馬連・馬単
◎→〇→▲△☆ 三連複
京都1R(少額)
◎①〇⑪▲②△⑤☆⑫⑭
◎単勝
◎→〇馬連
◎→〇▲△☆三連複流し
福島1R
◎⑮デビルシズカチャン 単勝(応援)

東京6R
◎⑬〇⑦▲⑥△⑫☆⑭
◎単勝
◎→〇▲△☆馬連・ワイド
◎→〇▲△☆三連複
京都6R◎⑫〇④▲⑨△⑭☆⑥
◎単勝
◎→〇▲△ 馬連
◎→☆ ワイド

東京7R
②③⑦⑩⑪BOX

マイルチャンピオンシップ
◎シュネルマイスター
前回は詰まりに詰まってのあの伸びだったので
前回以上の気配は感じられるのでここは本命
パドック前なので馬体重等は分からないが現状能力面としてはここでは1番かと思ってる
〇ソウルラッシュ
最内を引けたのは大きい且つ鞍上モレイラ騎手は強化とみていい
馬場的にも問題は無さそうなので現状この評価
▲エルトンバローズ
展開が向いた勝ち方が続いてはいるが軽視はできない1頭
調教的にも良いと思うので3着までなら全然あり得る
△セリフォス
鞍上川田騎手に乗り替わりという点をどう取るかの去年の勝ち馬
スローな展開になった時後方競馬になった場合苦しいかもしれないので、評価としては下げている

オッズ妙味有穴馬
☆イルーシヴパンサー
☆エエヤン
☆ダノンザキッド

買い目
◎→〇▲△→▲△☆三連複フォメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?