10月15日 平場+秋華賞

明日は京都現地なので京都は一先ず全レース
その他は買い目だけ

京都(不良→稍重)
1R◎⑥〇⑤▲④△③☆⑦
2R◎⑤〇⑥▲⑨△③☆①
3R◎③〇②▲①△④☆⑤
4R◎⑩〇⑪▲△☆
5R◎⑫〇▲△☆
6R◎②〇⑤▲④△⑦☆⑧
7R◎⑧〇⑨▲⑦△⑩☆⑤⑬
8R◎②〇⑤▲③△⑥☆①
9R◎⑧〇①▲②△⑪☆⑥⑩
10R◎③〇⑦▲④△⑤☆①

東京(不良→稍重)
1R ⑨複勝
2R ②-⑥ワイド
3R ⑥⑪馬連 ③-⑥ワイド
6R ⑦→④⑬→③④⑩⑪⑬ 三連複
8R ⑪単勝 ⑪→①④⑥⑫馬連・ワイド
10R ①③④⑥⑩ 馬連BOXor三連複・単
11R ⑤単勝 ⑤→⑥⑧⑨⑪⑬⑭ 流し

新潟(不良→重)
1R ⑪単
2R ③-⑪ワイド
3R ④単 ①-④ワイド
4R ⑧-⑨ワイド
6R ②単複
7R ⑰→ ①④⑥⑪⑬⑭⑯ 馬連or三連複流し
8R~10R やる予定なし
11R ①⑩⑪⑬⑭ BOX

秋華賞
・フェステスバント
ここが逃げに徹するのかなぁそれかコンクシェル
昨日は逃げがダメダメな印象今回も結局逃げ残りできず終わりそう
能力的にもここは微妙なところ馬場適正はある 
・ハーパー
オークスにかけていたとこもあり今回のパドックは注目したい
人気なところもあるけど、正直危険視したい馬一頭
・マラキナイア
ローズSでは3着という点もありここは力負けな印象
初の重馬場になりそうだし良なら紐程度
・コナコースト
オークスでは7着という結果ではあったが、ここは展開向かず度外視でいいと思う
相手候補の一頭
・ドゥーラ
多分ここも人気どころな一頭なんだけど、阪神馬場ではとことん勝ててなく
似てる京都に合うのかは微妙なところで重馬場にも適しているかも未知
実力はオークスでだしてるから位置取りだけかなと思ってはいる
・リバティアイランド
強い。
ただ重馬場から稍重くらいの馬場が初めてだし展開向かずなこともあるから・・・
・マスクトディーヴァ
相手候補の一頭
実力はローズSはもちろん馬場適正も申し分ないと思う
馬体重も減でない限りはアタマあると思ってる
・モリアーナ
ハイペースになることはないだろうから、紫苑Sみたいな感じには展開向かずでなりそう
それこそ前回のジャスティンカフェみたいな形が想像できる
典さんのポツンが発生した瞬間終わる可能性大
・ミシシッピテソーロ
圧倒的良馬場向きの馬
今回は少し厳しいメンツだと思うのでここは消しの一頭
・グランベルナデット
紫苑Sはモリアーナに完敗している
ここも良馬場が適しているのか、馬場的にも相手には向かない紐程度
・キタウィング
ここもモリアーナ同様後方残りで前ふさがってダメなパターンがある
能力的にもここでは役不足感ある
・ドゥアイズ
展開向かずが多かった印象
馬場適正もまぁ大丈夫オッズ的にも妙味あり
・ラヴェル
前回はたたきだし度外視でいい
最近は良い結果出ないが、実力はある紐
・コンクシェル
逃げの一頭
ただ今回はつぶれていく印象強いので
①と競り合って結局最後垂れて終わりそう
・ヒップホップソウル
馬場適正もある実力も申し分なし
ここは相手候補の一頭
・ピピオラ
大穴候補だけど、前回より斤量2kg増はちょっと厳しいかもしれない
ましてや馬場が重であれば尚更消し
・ソレイユヴィータ
大穴2頭目
こっちは馬場的にも向いているけど終始内を攻めた状態で12着に破れてしまったのがちょっとこのメンツでは能力不足がある。
でも大穴2頭ならこっちを拾いたい
・エミュー
ここは能力的にも足りていない印象が目立つ
差していこうにも行けずでここも消し

調教的判断
◎リバティアイランド、コナコースト
○ドゥーラ、マスクトディーヴァ、ドゥアイズ、ラヴェル、ヒップホップソウル
▲フェステスバント、ハーパー、ミシシッピテソーロ、グランベルナデッド、キタウィング、コンクシェル、ピピオラ、ソレイユヴィータ、エミュー

買い目
単複
コナコースト

ワイドBOX
4,5,7,13,15 パドックで3頭まで絞りたい

枠連 
2-3、3-3、3-4、3-7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?