10月28日平場+重賞

やりたいレースだけをピックアップしていく
◎or〇の単複 ◎〇から▲△☆への馬連・馬単・ワイド
もしくは高く見て三連複・単

東京
1R◎⑦〇④▲⑧△⑩☆⑥(豆馬券で試し)
3R◎②〇③▲①△⑧☆⑩
6R◎⑦〇④▲⑪△⑨☆③
7R◎⑤〇④▲⑦△⑪☆⑬



京都
1R◎⑩〇①▲⑦△④☆⑪(豆で試し)
2R◎⑫〇⑥▲⑦△④☆⑩
6R◎⑥〇①▲⑪△⑧☆⑨
8R◎②〇⑦▲⑥△⑤☆①



新潟
9R◎⑫〇⑤▲⑪△⑩☆⑨
10R◎⑩〇⑱▲⑦△⑨☆⑫
11R◎②〇⑩▲⑪△①☆④⑨


東京11RアルテミスS(良馬場想定)
パドック前考察と買い方
2歳GIIIなんてルメール買ったから当たるとは限らないと思うので
ここの本命は①のライトバックにしたい
新馬戦でドン詰まりの中抜けて差し切り勝ちは強い勝ち方
ただチェルヴィニアも普通に強い
先行して持ったままの余裕勝ち相手が弱い云々は関係ないと思う
3着候補馬としては、②③⑧⑨辺りかなぁ・・・・
①単勝 ①④→②③⑧⑨ 三連単2頭軸マルチ
こんな感じかなぁ


京都11RスワンS(良馬場想定)
パドック前考察と買い方
残し①⑧⑨⑩⑮⑯⑱
消し②③④⑤⑥⑦⑪⑫⑬⑭⑰
ここで軸で取りたいとしたら
グレナディガーズだと思う馬場適正もアヴェラーレより高いとは思う
この2頭がやっぱり抜けてるように感じるから2頭軸でもいいとは思う
安牌で⑧からの三連複流しでもいいと思う
個人的には⑩のメイショウソラフネが大穴候補で残し
前目につける形を取れば他とも並んでいける力はあると思ってはいる
⑧→①⑨⑩⑮⑯⑱の三連複1頭流しか
⑧・⑨→①⑩⑮⑯⑱の2頭流しか
このオッズから大きく変わらないなら⑧の単勝でもいいとは思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?