見出し画像

大切な君へ


どんな時も傍に寄り添い沢山の笑顔と溢れるほどの幸せを与えてくれる 私にとってかけがえのない存在で大切で大好きなころんくんへ👦🏻🩵ྀི


28歳のお誕生日おめでとうございます🍀✨


つい先日昨年のお誕生日をお祝いしたような感覚に苛まれるほどころんくんと過ごす時間の流れはとても早いように感じ、こうした特別な日に改めて実感させられます..

今年もこうしてころんくんにとっての大切な1日を共に迎えられお祝いできることを心から嬉しく思います☺️🩵


ころんくんの人生の中で大切な節目であるこの素敵な日にnoteというツールを通して拙い文章ではありますが私からの目一杯の感謝を届けさせて頂ければと思います!

こうして自分の想いを言葉にして綴ることがあまり得意でなく、またnoteを使わせて頂くことは初の試みですのでお手柔らかに見てくださると幸いです..!🥲✨




‎🩵Flower‎‎

オーダーさせて頂いた花束


特別な記念日に私なりのカタチで想いを届けたいと考えた末今年は花束に様々な想いを込めました💐

そんな花束に選んだお花の種類や花言葉、花束に込めた想いをご紹介させてください!😌✨


○ バラ 青色⋯ 「夢叶う」 「神の祝福
   水色⋯ 「奇跡

5本の花束⋯ 「貴方に出逢えた心からの喜び」


28年間という長い人生で沢山の分岐点や壁があり、きっと私の想像以上に辛い瞬間や活動を諦めたくなる瞬間があったであろう中、諦めずにがむしゃらに自分が進みたいと思う方向に走り続け 努力を重ねれば夢は叶う、"誰だって主人公になれる"夢は叶うと自らの人生で示し数多の人に夢を与え"楽しい"を届けてくれるころんくん、そんな頼もしい姿や力強い言葉に幾度となく希望を貰い明日への光を貰いました。
大切で特別なころんくんに出逢えたこの奇跡に言葉にできない程の感謝が溢れると共に、この先のころんくんの人生に溢れんばかりの祝福が訪れることを切に願っています。


ブルースター ⋯ 「信じあう心」「幸福な愛

お花の名前がころんくんにまさにぴったりであると同時に、曲のタイトルとなっているアスターのお花の花言葉やころんくんが私たちに伝えてくれる信頼という言葉。

自分でない誰かを信頼することは難しくもあり互いに信じあうというのは更に難しいけれど、等身大ありのままでころんくんが真っ直ぐな愛で溢れた暖かい想いや言葉を届けてくれるからこの先も隣で一緒に歩んでいきたいと心の底から思える。


かすみ草 白 ⋯「幸福」「感謝
                   水色 ⋯「清い心

ずっと永遠なんて容易くなく叶うことはないけれど、そんな言葉が叶って欲しいと願ってしまうほど"ころんくん"という素敵で暖かい人に出逢えたことへの喜び.感謝

ころんくんがころんくんらしく多種多様なカタチで楽しいを笑顔を届けてくださる限り、いつかの終わりの日まで伝えきれないほどのありがとう大好きも伝え続けたい。


ブーケの包装も基調としている青色水色はころんくんのイメージカラーであることはもちろん、背中を押してくれる私にとっても大切な宝物でもある「敗北ヒーロー」や「敗北の未来地図」、「ポジティブブルー」のMVの中でも特徴的な青空をイメージしレースなども用いグラデーションさせ、少し見づらいですが束ねているリボンもころんくんが手首に巻いているバンダナに見立て青色でオーダーさせて頂きました🌤️🩵



🩵Cake

ケーキを基調としているティファニーブルーの鮮やかな色はコマドリの青色から由来されており、コマドリは春の訪れを告げる鳥であり昔から「幸運をもたらす鳥」として知られてきました。

ころんくんがこの先歩む道が笑顔で溢れ幸運で満たされますようにという願いもケーキに込めました🧁🩵




以上が今回のお祝いにあたり私なりのカタチで花束やケーキに込めた想い等の紹介になります!🌻ྀི

自分の想いを言葉にすることが苦手なこともあり、こうして言葉以外のカタチで想いがほんの少しでも届いたら嬉しいなと思いながら準備を進めていました✍🏻💭



何分の1という限りなく少ない奇跡が重なり合って生まれた今日という日。


ころんくん自身が生まれていなかったら、ころんくんが人生の分岐点で違った選択をしていたら、過去の私が出逢うきっかけとなった行動をしていなかったら決してころんくんに交わることはなくて、今のこの日々がないと思うと綴っているこの瞬間にも寂しさを感じ言葉にできない感情に襲われています…😢

私が私じゃなければと思うことが今までありましたが、こんな私でなければころんくんに出逢えなかったと思うと私として生まれてくることができて良かったと心から思います。
そしてもし出逢えていなかったら私自身どんな生活を送り、何を生き甲斐とし日々を過ごせているのか想像もできないほどころんくんは私の人生の中で大切な1部となっています📘⟡.·


ころんくんがこの道を諦めず自身の楽しいを追求し頑張り続けてくれたからこそ今のころんくんがいて、
そんなころんくんと

今この瞬間を共に生きれていること
ただ何気ない日々の中で言葉を交わし笑い合い、
楽しいや幸せを共有できていること。

目の前が真っ暗になってしまうこともあるけれど 今日も傍にころんくんが居てくれるから 声を届けてくれるから私も一緒に頑張ろうと前を向けます。
過去も今も未来も決して当たり前にせず大切にしてくれてありがとう。

何気ないことだと思われがちだけれど決して当たり前なことでもなくて、ただひたすら感謝の想いが募り溢れるばかりです。


28歳の1年間も誰よりも大好きで大切なころんくんと少しでも多く笑い合っていたいし、
涙を流すなら嬉し涙を流したいし、
ころんくんが届けてくれる愛で溢れた贈り物を全力で受け取りたいし、
ころんくんが届けてくれる分.それ以上に私も想いを伝えたいし、伝え合っていたい。
また来年の5月29日もこの1年間本当に楽しかったねって言えるように、想い出に刻まれるような大切で特別な1日になりますように。



紹介を含め拙い文章で長々と失礼致しました🥲
そして最後までご覧頂きまして本当にありがとうございました!✨🩵


一生の運を使い果たしてもころんくんと出逢えて良かったと心の底から思います。
たった1回の人生、代わりは効かないからこそたくさんたくさん笑い合って幸せの花を咲かせていこうね。


ころんくんが私にとって何よりもの大切で ここが私の1番大切な場所です いつもこの居場所を守り続けてくれて傍に居てくれて私たちに全力で向き合い沢山の活動を届けてくれて本当にありがとう。


28歳のころんくんにも溢れんばかりの幸せと祝福が訪れますように、一緒に幸せになろうね これからもころんくんの傍で愛と感謝を届け続けていきます💌🩵

大切な君へ、いつも本当にありがとう
生まれてきてくれて出逢ってくれてありがとう
世界中の誰よりも大好きです!

2024 . 5 . 29   おとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?