うつうつ

夢みたいだ

希死念慮に吐き気がする

誰かに好意を寄せられたところでその誰かの好意なんて気持ち悪くていらない
ぼくにはかいぬししか要らないほしくない、きもちわるい

あいされたいと願ってるくせにあいされかたがわかんない
かなしいいきもの、かなしいいぬ、かわいそうにね

ずっと折り合い付けらんなくて気持ち悪くて死にたくて苦しい
苦しいのにかいぬしはかわらなくて
だけど変わらないかいぬしだからきっとすきで

あいしてほしい

いぬとしてあいしてくれる?って うんっていってくれたけど
きっと本当はわかんないのよね?しってる
かいぬしがどうしたらかいぬしなのかわかんないの、ぼくわかるの
いちがつにはなしたことをまたくがつにはなしたんだから
きっとわかってくれたかな?それともずっとわかんないのかな

ぼくもあいってなにってわかんないけど
かいぬしのことあいしてる

人ってすぐ裏切る、ぼくはさみしがりでわがままだからすこしの嘘も約束やぶりもきずつく
大事にされないのはぼくがぼくをころしたいから?

しにたいな
なにしたらしねるんだろな
迷惑ばっかりでしんどいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?