モータートレードを通したバイク買取店をご利用したお客様の声

モータートレードを通したバイク買取店に、ビッグバイクのスズキ ハヤブサ1300を売却した方によると、マフラーなどの装備も評価していただいて高い取って貰いました。
知り合いもお客様と同じバイク買取店をご利用したそうですが、モータートレード曰く、そのビッグバイクは海外へ輸出されるので、人気があって高値が付きます。

できるだけ高額査定でバイクの買取をしてほしいのが、お客様の本音です。
そうしたお客様の望みを叶えるための高額査定が、モータートレードとの繋がりがあるバイク買取店のサービスの良さを表しています。

ホンダ DIOを売りに来たお客様のケースでは、他のバイク買取店だと廃車料金が必要なので、モータートレードのご利用を決心しました。
原付スクーターなので値段が付かないとお客様は思っていましたが、モータートレードの優良店で幾らか値段を付けて貰えたようです。

僅かな査定額でもDIOを買い取って貰い、廃車料金を支払わずに済ませたかったのが、お客様の強い希望だったでしょう。
廃車同然のバイクで思わぬ臨時収入が得られたことも、お客様に嬉しいことでしたね。
田舎なのにスタッフがわざわざDIOの引取りに来てくれたのが嬉しかったようで、バイク買取店まで来るのが難しいお客様への優れたバイク買取店の対応が良心的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?