讃岐うどん

久しぶりに讃岐うどん食べた。
砂糖と生姜が染みる。
体重はしばらく測ってない。
今日で休養8日目だ。
まだ、お尻と膝と足首が痛い。
ふくらはぎも相変わらず張っている。
サボっているわけではない。
飽くまでも、休養だ。
いつ再開できるか分からないけど、
1か月なり、2か月なり、
痛みが取れるまで、
根気よく続けたい。
食べるものも、カレーやスパゲティから、
玉子、納豆、キムチ、ごはんですよ、なめこ、焼きのり、
讃岐うどんと、
淡白なものに変わってきた。
塩分が多いので、取り過ぎに心配だ。
最近は、股関節の骨が鳴るようになってきた。
膝は痛いけど、骨は鳴らなくなった。
先週は、バスソルト、食器洗剤、洗濯洗剤、ティッシュペーパー、
クレラップ等、たくさん買ったが、
今週は、うがい薬、米、抹茶だけだ。
最近、週1しか出かけてない。
もう少し歩きまわりたいけど、
用が無いと歩き回れないたちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?