7キロ走った

今日は皇居行ってきた。
最近走ったら調子よくなかったので、
弱った足腰鍛えるために歩いている。
昨日は2万歩、今日は4万歩。
後は、アスファルトも走るようになった。
同じ刺激を与えないように、
毎日違う場所を走るようにしている。
更に、お肉を柔らかくするために
コールスローや美酢のお酢だけでは足りないので、
断酒していたが、
ストイックにアルコールも摂取するようになった。
皇居は7キロ走ったら、足に来た。
その前に、10キロ歩いてるので、
7キロは上出来だと思うが、
往復の歩きを入れても、
皇居で40キロ走れるようになりたい。
皇居はアップダウンあるので、
皇居でフルマラソン3時間切れれば
京都マラソンも3時間切れるんじゃないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?