見出し画像

日曜の昼下がり

いかがお過ごしでしょうか。
私は足が痛いです。
寝てても起きてても、お風呂に入っても、
走ってなくても、歩いただけで、
足が痛い。
歩活の時には、
1日4万歩(27キロ)×38日で、
1,026キロくらい歩けたのに。
ランニングでは、
去年は、2か月で393キロ、
今年は、まだ359キロしか走れてない。
始めの1か月は20キロでも30キロでも走れるんだけど、
2か月目になると痛みが出てきて走れなくなる。
1か月目は150キロ、
2か月目は250キロくらい。
今年は3か月目に突入したけど、
2部連に戻したら足が痛くて、
1回に2キロしか走れなくなった。
この土日は足の状態を元に戻すため走ってない。
毎日ではなく、1日おきか、2日おきか、3日おきに
変更しないと、続けられない気がする。
取り敢えず、痛くなくなるまで
間隔を空けないときついようだ。
やっぱり、1か月目の月150キロが妥当なのかな。
てことは、2か月目は100キロ余分に走ってるから、
3か月目は50キロしか走れないのかな。
てか、もう65キロくらい走ってるな。
この状態だとサブスリー無理だな。
取り敢えず、去年みたいに2か月で止めて
また来年同じことやるのやだから
サブスリー諦めてペースを落とすしかないな。
途中で止めちゃうと今年みたいに
また初めからやり直しだからな。
1年走らないと10キロ体重増えるしな。
3週間ブランク空けることにはまだ抵抗しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?