見出し画像

悩みを持つ人に対しての悩み

私自身不思議なことをいろいろ体験しながらもこのような世界があるということを、はっきり知ったのはまだ数年しか経っていない。

悩みを持つ人はこの世界のことを微塵も知らない人がいる。

昔の幼少の時の自分の気持ちを癒してあげる。それがすごく大切なことだということを全くわからない人もいる。

悩みを持つ人の世界をもっと大きく広げてあげるための説明をする勉強が必要だと最近富に感じ始めている。

次元上昇とか覚醒とか…何の話をしているのか?何のことを言っているのか?本当に全く分からない人がいるのだ。

でも、私の言葉がすごく相手に届いているというのは感じ取れる。

その一つがあなたの感じたことを素直に認めてあげる。あなたが思ったことを全て認めてあげる。あなたがこれまでやってきたことを全て認めてあげる。自分は素晴らしいのよってそうやって語ってあげる。失敗しても自分だけはよく頑張ったねと話してあげる。

そう伝えると満面の笑みを表すのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?