見出し画像

助けたい

私は、消して人に話してはならないと思っていることがある。


悩んだとき、眠くなる

何か新しいことをするとき、眠くなる


寝ると私の中から離れるものがある。それはほんと最近になってからわかり始めてて、その当時は理解してなかった。だけど、私が悩むと相手に不思議な現象が起こるのが立て続けに起きたのだ。

私はヒトにある感情を抱いてはいけないのかもしれないと、思うようになった。

みんなそれぞれの行動には理由があるのだ。

だけど、もっと高いところから観るとそれは適切じゃないって判断されることがあるのだろう。

私はわからない。そう判断がくだされた?と表現したらいいのだろうか…

そちらで口論になったとき、それは下されるのだろうか…

まだ私はその奥の深さは理解しきれてない。


私はある人に会いたいと思っている。

勝手に思ってるから…あんた誰?って、言われそう。力になることができるだろうか…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?