見出し画像

人に言われてることを納得しないで行動したら怪我します💕貴方の心はどこにある?研ぎ澄ましてる?自身を観つめること✨感性を磨く事✨大切かも。

ここ10日ほどで2箇所の怪我をしています。

強打です。体が青くなってます。

その二つの関連したこと分析すると確かに意味を持たせてくれているとわかる。

在ることを 教えてくれていると感じている。

その二つの事柄が一つに集約すると関連性があるからだ。

これはおもしろい。


一つ目 外側から発生

2つ目 自らの不注意          

不思議な事に1と2に共通した物が一つある。そして脳裏に訪れた映像が一つあった。これはただ、ふっと浮かんだ事だ。


直感やハイヤーセルフからこの三次元の"物質や又物事を通して" 教えてもらう時は"日本語"の言葉として教えてはくれない。


これは上文とかなりかけ離れているが以前に知人に説明した内容だ。


匂いがする。それは何故か 安心した時とか、落ち着いてる時とか、ゆったりしたときに その素敵な匂いが鼻元から訪れるそうだ。どこからかは自身も不明だそうだ。

ある初対面の人と会ったとする。

とても怖そうで、この人と仲良くできるだろうか…なんかやばそうな方向行くんちゃうやろか…心は不安で不安で仕方なく、その場を早く切り上げたい思いでいっぱいだった。

と その時

あの匂いだ。

え?またこの匂い…

 研ぎ澄ます 感性を磨く

知らせを頂いてるの わかるだろうか?

私は知人に伝えた。この話をしたのは一年位前だったかな。

とても怖そうな人、嫌や、そう感じた。だが、その時いつもの匂いがする。

この匂いを感じた時


怖そうに観えるだけで本当は貴方がいつも感じるような
"安心 落ち着く ゆったり"できる人ですよ と。
そう、教えて貰っていると。

その場合のメッセージは日本語ではないのよ。

言葉にならない表情をして 私を見つめていた知人が
真正面に座って そこにいた。


研ぎ澄ます:意味を理解する

とても大切です




※いつも沢山の方が一晩に私の記事を見てくださって本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?