見出し画像

私は訪問者を身体の少し上から見ていた

第一弾
訪問者が来る

上の図
この距離はエーテル体ではなくアストラル体だろうか

私もまだ勉強中だが
確か霊体とこの三次元の世界と重なっている箇所がアストラル体と読んだ記憶がある


詳細の動画も上げる予定してます。

もう少し待って下さい💓✨😶

あともう少しで暖かくなるね!
風邪ひかないようにがんばろう〜

小学生の子 スキしてくれてありがとうね!
その他の方もありがとう🤭💕


小学四年生の僕 スキすると「嬉しいけど今は学校だから飛び上がって喜べない」のコメントに爆笑!

いいね!🤭✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?