見出し画像

画像が現れる。 間違いを知らせてくれる。 はっ…と思った。 息を呑んだ。

2/12投稿の記事

名前をわかってるのに間違ってた…


慌てた。


これだけ失礼なことはない。

本文中も全て名前が間違っていた…

ほんま焦った… スデニシッテイルヒトガイルカモ…




うたた寝をした後だったろうか…

目が醒めて うつ伏せになった瞬間 その間違っている画像が目の前に現れたのだ。

寝ぼけていた私が その異次元に現れた画像を見て なんで名前が違うんだろ…

と 考えた。


次の瞬間だ


まずい!名前違う 気づいた 慌てて治した。


なんで…

なんで notoのトップ画面の画像が現れたのか…


感謝した。




でも、



私はそれを教えて貰っていた。

ハイヤーセルフの私が、私に教えてくれているということを。私に異次元として現れた映像で。


私は既に学んでいた。


以下がその説明記事になります

画像1

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?