見出し画像

この雲めっちゃ好き

カードみたいに見える

頑張れ、と応援してくれてるように見える。

先月末から行動を変えてます。働き方を変更しました。

コロナ禍でいろいろ逼迫してるのか、大変なんやと理解してます。どこに携わる人も皆頑張り続けていると感じます!

私も止まらず変わって行きたい。

新しい事をするのは楽しいよね。

どこに居てもこの雲

コロナ禍で自粛だけど、最近空を見るのが大好きになりました。どこに居ても何かを教えてくれる。帰省は今回出来なかったけど、入ってほぼ全面がガラス張りの支笏湖のレストランまだやってるのかな。

また、行きたいなあ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?