見出し画像

私は否定してた

呼吸と男性性は太陽星座
心臓と女性性は月星座である


この組み合わせを良好にする必要がある

私否定してたかもしれない

男性性が優位になってくると周りから否定されることが多かった

親からも

だから、笑わないようにしたり、自分を抑えたり そんな自分だった

月星座の私が優位になってくると周りは私を否定することがなくなっていた過去がある

でも私の唯一の友達たちは私が男性性が優位になってきた時に私に笑ってくれていた子がたくさんいた。

私の周りには私を認めてくれる人がたくさんいたんだ 今気づいた。

その私の何も抵抗しない私で良かったんだ。

わかったよ💕

 や! 理解早い!🤭💕💕💕



どーしよ!


幸せ💕


どーしよ🤭💨💨💨🤍🤍🤍🤍🤍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?