見出し画像

8項目 注意深く"奥が深い"と感じて読ませて頂いた箇所がございました。

①サイババは声を出していましたか?
➡もしかしたら声じゃなかったかも

②ハデス
➡ハデスってなんだ?

③心の時代の到来 つまり心と魂の進化が始まる
霊感が強いアシスタントさん➡いずれ心の時代がやってくると言っていた

④弱いと弱い霊がつく 強くなるとそれなりの霊がつく

⑤相手についてる霊が高格であれば霊視出来ない

⑥頭の中が真っ白になるということは"無我が境地に入る"ということなんですよ

⑦あの人たちには確かに霊視は出来てたと思います。ただ解釈が違っていたように思います。

⑧あの人まさか、この人形たちを透視してたっていうことはないか?(部屋の中にある物)

#私が見た未来  完全版 #たつき諒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?