見出し画像

嫌な気持ちにさせた

おはよう

私昨日までちょっと落ち込んでました
私の友達が怒ってる
私はそんなつもりはないんだけど
やっぱり立場が変わると怒りたくなるんやろうねでも本当に気持ちを直接ぶつけてくれる友達である
昔はそんなにぶつけない子だったけど
でも私を信頼してくれていると思うからぶつけてくれてるんだと思う
私は答えた
あなたがどんなに怒っていても私はあなたを友達だと思っていると



これは多分読んでないと思うけど
でも私の気持ちを表現することによってあなたにはきっと伝わるはず
以下の動画を作りましたが嘘はつきたくないと思いながら葛藤して作った作品になっています
ごめんね
すごく嫌な気持ちにさせたと思う


ごめんな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?