見出し画像

相手はわからないのか?

相手はわからないのかも

"だってそう思った"

私の "だって" は 普通の使用会話の仕様とはちょっと違うかもしれない。

Aを実行すると伝えられる➡うまくいなかいと,, 心に連絡が来る ,,¹

Aを失敗する➡"だってそう思った"と伝える➡激怒される➡そう思ったなら最初に言ってと言われる

凹む

凹むから関わらないようにしようと思う日々があったかもしれない


でも この感覚を表面に上手く出せて行ったらいいのかも 

日々自分との勉強

こちらご覧下さい


¹ ,, 心に連絡が来る ,, その状況もこちらからご覧下さい。

(後であげます)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?