見出し画像

ソフトフランスミルクパン二度目

やっぱり、晴れてこない💦😶✨

でも、こんな日もい〜もんだ。

手元に集中できるから💕

今日の目覚めは3時半😶✨
お風呂に入ってから、生地作り。
いつもの放置生地で"ぱーん"という音で教えてもらう(笑)

(@_@;)びっくりするよね?あれ。あ…私だけか。放置するの…。

いや、放置しようと思ってるわけじゃないけど。

窓際でゆっくりすると、ど〜しても時間すぐ過ぎるよね?

あ…私だけか…🤭💕💦✨

タッパーの蓋が勢いよく弾いて開きます!

ある意味、朝の合図かも(笑)🤭👌

い〜よね。合図💕

おっ!少し晴れてきた〜❦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?