優先事項

興味のあるものはどんどん移り変わっていくもので、
少し前には
私の最優先事項は最もアイドルだった。

しかしながら、
年月が流れ、関わる人たちがゴロゴロと変わっていく中で
自身でも認識していないレベルで
最優先事項の順番は
じゃんじゃん変化していって。

自分が日頃、
どんな人と、どんな環境で、どんなことを意識しているのかで、
同じ24時間であっても
生まれてくるものが全く異なってくる。

とても面白いなと自身で感じた。

かと言って、
ずっと応援していたアイドル達を手放すわけでなく、
とても良い距離でフラリといけたりも。

とかく、
時間が進み、次第に自身の趣味趣向も変化していく。

そう言った全ての変化を
楽しんでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?