このフレーズ、コロナワクチンの時と一緒ですね

【コオロギ表示義務なし】河野大臣「陰謀論者がコオロギ話を拡散し迷惑。コオロギの健康に対する具体的な影響事例はまだない、よって現行以上に表示する必要もない」

----------

聞き覚えのあるフレーズですね。
コロナワクチンでは、これにだまされて今涙を流している人がどれだけいることでしょうか?


ミルワームとかマゴットなどと分かりにくい表記をせず、ちゃんと伝わるように表記してほしいものです。

ミルワーム
→ チャイロマメゴミムシダマシ(チャイロコメノゴミムシダマシ)の幼虫

マゴット
→ イエバエの幼虫(うじ虫)


そして、旧約聖書の以下の聖句が思い出されました。

----------
「下の陰府はあなたのために動いて、 あなたの来るのを迎え、 地のもろもろの指導者たちの亡霊を あなたのために起し、 国々のもろもろの王を その王座から立ちあがらせる。 彼らは皆あなたに告げて言う、 『あなたもまたわれわれのように弱くなった、 あなたもわれわれと同じようになった』。 あなたの栄華とあなたの琴の音は 陰府に落ちてしまった。 うじはあなたの下に敷かれ、 みみずはあなたをおおっている。」
‭‭イザヤ書‬ ‭14‬:‭9‬-‭11‬ 口語訳‬
https://bible.com/bible/1820/isa.14.9-11.口語訳


「あなたが地獄の門に着くと、 そこの住民はこぞって迎えに出ます。 以前に死んだ世界の指導者や大王たちも会いに来て、 声をそろえて叫びます。 「とうとう、おまえも私たちと同じように 弱くなってしまったのか。」 あなたの権力は失われ、あなたとともに葬られます。 あなたの宮殿で聞かれた華やかな音楽もとだえ、 うじがあなたの敷布のように下に敷かれ、 虫けらが毛布になってしまいました。」
‭‭イザヤ書‬ ‭14‬:‭9‬-‭11‬ ‭JCB‬‬
https://bible.com/bible/83/isa.14.9-11.JCB

----------

悪人(悪魔崇拝者)の迎える結末はこのようなものではないでしょうか。道連れにならぬよう、私たちは神様にお願いして、助けてもらわなければなりません。


----------以下はラプトブログより

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。https://rapt-neo.com/?p=18964

悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。https://rapt-neo.com/?p=18964


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?