プログラミングスクールに入りました

今日から新しいスタートをします。プログラミングスクールに入所しました。おそらくパソコンを買い直しを含めて50万近くの投資になる。

始めようとしたきっかけは自分が死ぬまで、いや死んだ後もテクノロジーの発達は進化しつつづけると思って事

それを勉強して、今後の自分と家族の人生に役立てたいと思った。

本当は妻に電動自転車や、家のソファーとダイニングテーブルを買いたかったんだが、それを後回しにして始める事だ。 必ずや有益な投資にしたい。

未経験で学習するので不安もあるが、全ては自分と家族のためだ。

妻はいつも自分の考えを尊重してくれる。感謝だ!

いつもケチなことばかり言って我慢させている。

妻のためにも目標に向けてチャレンジあるのみだ!