肝機能数値が劇的に改善!

人間ドックで肝機能の値が高く、10年後には肝硬変にかかる可能性があると

言われたため、朝1回15分(約3キロ)ほぼ毎日走っています。

自分は "非アルコール性脂肪肝炎(NASH)“という病気にかかりました。

アルコールを飲んでいなくても、肥満や生活習慣の影響でなる病気とのこと。

今かなり注目されている病気で、最悪肝癌に進行する可能性のある病気です。

話を元に戻しますが、

もう丸2年走っていますがこんな成果が生まれました。

◉ 薬を3ヶ月間服用したものの、劇的に数値は改善! 今や正常値に

◉ ウエストが引き締まり、履けなかったズボンがまた履けるようになり、新しいのを買わずに済んでいる。

夏は暑くて大変だが、せっかくここまで続いているのでいくつまで走れるかチャレンジしてみようと思います!