見出し画像

20240701月

今日は雨ですね。
外に出て歩けない。
傘さしてでも歩く根性はなかったです。

昨夜は22時に寝て、2時半に起き、今日の朝9時まで二度寝しました。

昼過ぎ、先月に頼んだ花瓶が到着。♡の花瓶。うれしいな!


近くのお花屋さんでなにかお花を2輪ほど買ってこようかな。
花を生けたらまた花瓶の雰囲気が違って見えるのでしょうか。それも楽しみです。縦約16センチの小さな花瓶です。

写真の花瓶の後ろにある本(画集)は「北沢平祐作品集 The Current」です。

午後はプレゼントイラスト制作。
アイディア浮かんで来い! 手元にある画集を見ながら考えます。


らくがき。


もうちょっとなにか描きたいな。

友人へのプレゼント絵は第一稿が今途中。水彩の下塗り終わりました。明日からポスターカラーを使う予定。アクリルガッシュが今使えるのが家になくて、ちょと前に買ったポスターからがあるのでそれを使います。(アクリルガッシュ。使わずに置いてたらチューブの中身が乾いちゃってた。)
第一稿ということなので、もう1、2枚か描くつもりです。
ひとまずはアイディアスケッチします。

明日は用事がある。
今日も早く寝たい。

本日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?