見出し画像

20240617月

リアルな夢みた。起きたとき本当にあったことかと思った。友人に影愚痴言われる夢なんだけど、リアルに私の悪いところが出てる気がしてちょっと落ちこんだw

昨日の夜、食べ過ぎて、朝起きれんかったw
昼過ぎまでうなってた。

昨日から漫画の描き方練習中。なかなか一発で線が決められない。難しいな。
なんとかトーンまでもっていきたいけど、線画が一生おわらない。

今日はyoutubeでずっとジャニ系の人狼動画あさってた。よにのとストがコラボしてるのとか、スノの。めちゃくちゃにおもしろいよ~(´;ω;`)なにわくんたちの動画とライブを見比べるとギャップに驚く。
楽しい時間をありがとうございました

頭が痛い。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?