見出し画像

20240523木

昨日探していた情報をまとめると、わたしのパソコンでは欲しい物は使えない可能性があるため、購入はやめておくことにしました。
欲しかったのは、古いPCゲームソフトなんです。
現在のパソコンで再生できるかイマイチわかりかねました。
調べてもはっきりとした答えは出てきませんでした。
できる可能性もできない可能性もある。
プレイしたかったな😭

なんか便秘を治そうと薬飲んでたら、体臭が改善されてる気がするんだけど?
気のせいかな?
いい方向へ向かうならいい事だけど、体臭が改善された直接の理由がわからない。
なぜですか…🙄
ヘイシリ!
オーケーGoogle!
アレクサ!

今日も10年前以下略の3弾。


10年も前から、長いことお世話になっております(^^)♡

これらプレゼント絵は、プレゼント対象相手を男子高校生化したらどんなふうか、っていう思いで描いてました。
わたしのことを何かしら描いてもらった時のお返し絵は、逆パターンの女子高生化イラストを贈ってしてました。
女子高生化イラスト、見つからないんだよね…。
どこいったかなー。

久しぶりに6,000歩超えた。
うれしい。
図書館へ行きました。
どんどん読んで消化していかんとね!

なんか頭痛(´;ω;`)
英語やって寝るよ。
おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?