見出し画像

20240610月

20240610月

ここ数日ずっと小説家になろう寄ってた。
琴子さんって方のヤンデレ小説にハマってた。
ずっと読んでて疲れた。似た作家いないか探してるんだけど、なかなか探せない。ヤンデレタグとか、そもそもタグ機能あるのかな?ノマカプです。楽しかった。完結済みにしかなるべく手を出さない派なんですが、連載のにも手を出してしまった。読みすぎて疲れた。目が痛い。
ヤンデレにこんなにハマるとは思わなかった。R15の至って健全な小説ばかりでした。琴子さんのえちち作品あるのかな?さがしてみようかな?とにかくヤンデレに沼りました。しばらく抜け出せないのかな、それはわからん。

そのに

ヤンデレ…というより? ヤンデレも好きみたいなんだけど、溺愛、令嬢、一途、とか弱いみたい。よきかな…、わたしも乙女だったんだな今更ながらに実感。もう乙女って年じゃないけど、女はいつでもどんなでも乙女だよね(脅迫)。

ここ3、4日ほど、兄弟の使っていた部屋で眠っていたのですが気味の悪い夢ばかり見るし部屋のにおいは換気してもずーっと中学男子って感じだしで肌に合わなくて自分の部屋に帰ってまいりました。使っていた布団は取り替えたし、枕は干して、枕カバーは洗濯。あのにおいがからだにつくのもいやだ、なにか彼ら、香水とか使ってたのかな? とにかくにおいが肌に合わなかったです、残念だな寝室としてはちょうどよい大きさなのに。男の部屋ってあんな感じなの? 一緒に住んでた当時はほとんど入ってなかったから気にしたことなかったけど嗅ぐと吐きそうになる、よう4日も耐えたわ。
自室ではベッド用のエアーウィーブを敷いて寝ています。マットレスやベッドは片づけました。使っていません。床の硬さが体にいたい。でもいずれ慣れるでしょう、そう期待してる。

英語やって寝ます、おやすみ。



めも
モーニング娘。の聞きたかった曲のタイトルが分かった。
「BRAND NEW MORNING」
(モーニング娘。'17)

なぜか久しぶりに明石家さんまマンションを思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?