見出し画像

20240615土

朝は発送のため出かける。
昼ごはんはパンと焼きそば。
夜ご飯はバナナとヨーグルトとコーヒーゼリー。
野菜ものを食っとらんな! 食べな食べな!

いつもどれだけ夜遅くに寝ても、次の日の朝6時に目が覚めるので、これからはなるべく早く眠ることにします。やってない作業や課題点とかも明日にまわす。朝6時に起きたあと、眠たいだけだから。つらい。

blenderの作業再開しようと思ってるんだけど、なんでか、私の使うblender、トップバーが表示されないんだよね? なんで? 検索しても解決できず、わかんないから買ったblender教本を出しているインプレス社さんにまたメールした。トップバーが表示されないと、画像として保存できないんだよね。前回はなんとか見えないバーをさぐりさぐり使って作ったけど、毎回こんなんじゃやる気失せるわってなって、今日までなかなかblenderの勉強を再開できなかった。でもつかいこなせるようになりたいから、やる! とりあえず、出版社からなんで返事が帰ってくるか楽しみ。ちゃんと利用できるようになれたらいいな。そう願う。

履歴書! 勢いで送った! なるようにしかならん!

お風呂入って眠る! おやすみなさい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?