見出し画像

20240527月

夜中2時過ぎ。寝られなくて本読んでた。日記の本。読もうと思ったら思ってたところになくてまず探しました、すこし汗をかく。本自体はまだ読み終えてなかったやつ。面白い。途中まで読んでて眠たくなってきたから眠る。本は全部読みきれなかった。作者の言葉にすることの誠実さが伝わってくる。読んでいて不快感がない。すばらしい。

4時過ぎに眠り始める。8時前には起きる。今日は結構iPhone触ってた。なにわ男子の音楽を聴いていました。ライララってのがかっこよい。

昼はおかゆを食べました。夕方にマンゴーを食べました。おいしかった!

父が不調。ちょっと熱が出ています。

夜。洗濯物は干した。これから英語の勉強とblenderの勉強をやってみる予定。でも、眠くなったら寝る。blenderの参考書を買ったと先日ここに書いたんですが、そこの出版社に一昨日? くらいに問い合わせた答えが返ってきました。本を参考にして作った制作物は個人のブログでもXでも掲載してよいとのこと。良かった! 作ったものを人に見せるの、やる気につながるからね。かわいいのが作れたらいいな。

あああーねむたくなってきた。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?