見出し画像

20240520月

上記のキャラクター、名前をハッピーパラリラといいます。

モンスターです。
字が潰れて見えないね、ごめんね。
レアリティ(珍しさ)は2で珍しくはないです。
属性は、草、妖精。
使えるわざは、花フラシ。

何かに似てるな? って考えてたんですけど、バレ-ボールのキャラクター、バボちゃんですね😊💧

朝は7時過ぎ起き。
朝はジーパンを買いに行きました。

絵画面作り、勉強用の画用紙も買ってきた。
本を参考に勉強しています。

メルカリ用に梱包材も手に入れました。

午後はポートフォリオ作り。
ここ10年の作品を印刷しました。
2時間くらいかかりました。
途中、ベットのシーツをつけました。
午後から干してたけど、乾いてよかった😊

お腹いっぱい食べて寝る。
明日は控えます。
控える…ぞ。

23時半には就寝。
最近、iPhoneを構う時間が明らかに減っている。
悪くない傾向である。

*****

今日の分更新し忘れて、今朝(20240521に)急いで文章を仕上げだ。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?