見出し画像

20240524金

午前は、昨日の風呂場で当てて作ったたんこぶが痛み、痛み止め飲んで休んでました。

午後はだいぶ楽になってまったりしてたんだけど、14時過ぎに到着したAmazonからの商品を組み立てました。

プラモデル!
前に買ったのとは違うやつ。
初めてはこっちを組み立ててみようかなと思って昨日買いました。


〜2時間半後〜




途中失敗したし、出来上がりもなかなかよくない箇所はあるんだけど、頭を痛めて産んだ我が子♡
動かしてるとロボットってこういうふうにしか動かないの? って思う。
そう考えるとニンゲンってよくできてるわあ。

プラモデルはもう一個あります。
そちらもおいおい作れるといいです。

夕食後、実店舗の本屋さんへ。
1冊買いました。
ワークブック。
頑張って読もね、書こね。

blenderを使えるようになりたいんだけど、って前から言ってんだけど、本はいいのなさそう? なんだよね。
あるのかな、調べたりてないだけかな。
ネットの講座とか受講してみたいな。
スクールあるかな?
探してみないとだ。
海外のスクールも受けられたらいいのになあ。
実践で英語も技術も獲得していく感じ?
…。
尻込み!
やりたいことあるから、やれることからやってこね。

第四弾!


第五弾!



これから英語。
気になるところだけやる。
放送時間いっぱいに聞いて時間使うのストレスフル。

聞きとりと単語の確認を主に。
知らない単語はある、たくさんある。
文法は正解してることがある。

おやすみんさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?