見出し画像

20240629土

岡田斗司夫さんのYouTube動画見て眠る。2時には起きて、絵を描き始める。


もうちょっと描き直ししようかな、このままモノクロ塗り始めようかな…。
どっちもがんばろね( ´ ▽ ` )

***


***


***

なんでこんなにノリノリで描けるのかと……ふと気が付いた。持病の薬、昨日の分呑んでないです(´;ω;`)ごめんなさい~~(´;ω;`)どうりであんまり眠れないはずだ。今日はちゃんと服薬します。は~~。

七夕絵はもちょっと色合いを見ていつかイラストカテゴリに載せよう。前のページにのせたこの色味好きだけど、もっといい色味あればそれがいい。掲載は溜めとくの苦手だからフライングでもいいかな。
なんか……、調子乗っているわけではないんですが、色味がAIイラスト味があるでしょうか…。うーん、どうしようもできない。

ねむい、なにか描きましょうか…。
午後も楽しもうね。

***


英単語帳LAEPを買いました。ベーシック版です。知らない単語あった。初歩の初歩からやり直しです。

小指にペンだこできました。痛い。
板タブにずっとくっついてて擦れてきたっぽいです。痛い。

本日もおつかれさまでした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?