見出し画像

20240504火

朝から夕方まで出かける。診察日だった。
パンをたくさん食べた日だった。アイスコーヒーもいっぱい飲んだ。暑い。いい本に出合えて悩んだ末に買った。今後も良い出合いがありますように。絨毯を始末した。ホコリが舞う。ケッホケッホ。生協さんから歯を白くする粉が届いた。使うの楽しみ。Amazonよりだいぶ安く買えた。ハッピー。iPhoneの画面カバーがよく割れる。硬度の高い、値段も高いやつ買うか考え中。保証で何回もカバーをもらえるのとかないのかな、昔そういうのあるって小耳に挟んだことがあるんだけど。宿を予約。夏の旅。金沢へ行きます。暑いだろーなー。本読んでシャワー浴びて英語やったら寝るよすでに眠いおやすみ。今月の双子座、絶好調みたい。でも不安定でもある? ような? なんにせよ無理なく生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?